19





「伊織、来てたのか・・・」


しばらく二人で仕事をしていると会長が生徒会室に入ってきて、俺を見ると驚いたような顔をしていた。


「俺に来いって言ったのかいちょーでしょ」

「・・・ああ、」


どうやら会長は俺がいることが気まずいらしい。
自分が来いって言ったのにそれはないよねえ、


「あ、・・・ちょっとこれ風紀に届けてくるねぇ」


誰が喋ることもなく黙々と書類を片していると、今日中に風紀に届けなくてはいけない書類がでてきて、俺はそう言って立ち上がった。


「大丈夫なのっ、いお」

「大丈夫だよー。じゃあ、行ってくるねぇ」


頼はどうやら俺のことを心配しているようで、とても不安そうな顔をしていた。
そんな顔させたいわけじゃないんだけどなぁ




[ 68/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -