26





「伊織ちゃん?どうしたの?」


生徒会室から出ておもむろに走っていた俺は、屋上に来ていた。
バァンッと扉を開けると、そこには驚いた顔をしている蓮と狼がいた。


「あ、・・・狼、」

「どうした?あの糞野郎になんかされたのか?」


狼は吸っていたタバコを足で消すと、ゆっくりと俺に近づいてきてそう言った。


「いや、・・・ちょっと外の空気吸いたくてねぇ」


俺はすぐにいつもの笑顔に変えて、誤魔化してそう言った。
まあ狼は信じてないらしく、俺のことを怪訝そうに見てたけどね。


「伊織ちゃんもこっちおいでよ」

「んー、じゃあお邪魔しようかなー」


蓮にそう言われ、俺は蓮と狼の間に腰を下ろした。


「伊織、夜は一緒に飯食うぞ」

「ん、わかってるよ。さっきはごめんねぇ」

「いい。気にすんな」


俺がさっきの食堂でのことを謝ると、狼はそう言って俺の頭をワシャワシャと撫でた。



 


[ 45/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -