25





「伊織、ちょっといいか?」


生徒会室に戻って仕事をしていると、いきなり会長に呼ばれ、俺は生徒会室に隣接している仮眠室に入った。


「どうしたのー?」

「お前、荒木と付き合ってるのか?」

「え?」


中に入っていつものようにそう言うと、会長は怖い顔で俺にそう聞いてきた。


「お前は俺のことなんか好きじゃなかったんだな」

「え、ちょっと待ってよかいちょー。先にあのマリモのところに行ったのはかいちょーでしょ?」


俺は理不尽な会長の言葉にムッとして、いつもより冷たくそう言ってしまった。
すると、それが会長の気に触ったのか、会長は俺を壁に押し付けてきた。


「いっ、・・・かいちょー、?」

「お前は・・・、俺が美空にキスしても怒らなかったじゃねぇか!」

「・・・何それぇ。かいちょー、自分勝手にもほどがあるんじゃないの、」

「ちっ・・・」


会長は俺の言葉に苛立ったのか、舌打ちをすると俺に噛みつくようにキスをしてきた。


「ふっ、ン・・・や、あん、!」

「・・・伊織、俺だけを見てろよ」

「んうっ、・・・かい、ちょ・・・やめて、!」


会長の唇から逃れようと抵抗し、一瞬の隙をついて会長の胸板を押して自分から引き離した。


「っ、なにさ!かいちょーのばか!かいちょーがマリモにキスしてて、俺がなんとも思わないと思ってたの!?かいちょーなんか大きらい!」


俺は言いたいことを言うと、会長をそのまま放置して生徒会室を出た。


 


[ 44/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -