22





「たっだいまー」

「おかえりっ!あれっ?会長も戻ってきたのぉ?」


会長とともに生徒会室に入ると、頼が黒い笑顔で出迎えてくれた。

ほら、頼さーん。会長が固まっちゃってるからその黒いもの直そうねー


「・・・荻野、悪かった」

「うわっ、会長が謝ったぁ!?明日、雪降るんじゃないっ!?」


会長が深々と頭を下げて頼に謝ると、頼はそれが気味悪かったらしくそう騒ぎ出した。


「頼ぃ。かいちょーちゃんと反省してるんだよー?」

「わかってよぉ!でも、そう簡単には許せないからこれからの行動次第だよねぇ!」


俺が会長をフォローするようにそう言うと、頼はなんともまともっぽいことを言った。


「わかっている。本当に今まで悪かった」


頼の言葉を聞いた会長は一言そう言うと、会長の席に座って仕事を始めた。



 


[ 41/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -