21





「・・・、伊織?」


外に出てきた会長は俺を見た瞬間に驚いたような顔をしたが、すぐに気まずそうな顔をして、俺から目を反らした。


「かいちょー、別に俺怒ってないから気にしないでよー」

「あ、ああ・・・」


ていうか、あんな顔されたら怒るに怒れないじゃんねー。


俺がヘラッと笑ってそう言っても、会長はどうもすっきりしないのか眉間にシワを寄せていた。


「んー・・・じゃあ、かいちょー。仕事してよー。そしたら全部チャラってことでねー?」

「ああ、わかった。悪かったな、伊織」

「ふふ、俺じゃなくて頼とアイちゃんに謝ってくれた方が嬉しいなー」


会長はそう言うと、わかったと頷いてそのまま歩き出した。どうやら、このまま生徒会室に向かうつもりらしい。


 


[ 40/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -