18





「ごめーん!遅れたぁ」

「もう!遅いよっ、いお!」


バタバタと生徒会室の扉を勢いよく開けると、ぷくっと頬を膨らました頼がいた。


「ごめんねぇ。寝坊しちゃったー」

「もう、いおの馬鹿!」


うん。可愛いよ可愛いんだけどね、後ろに背負ってる禍々しいもの直してくれないかな?怖いんだけどー


「ほらぁ、頼くーん?オレンジジュースあげるからねー?」

「仕方ないなぁっ!それで許してあげるよっ!」


いおの機嫌を直すために給湯室の冷蔵庫からオレンジジュースを出していおに渡した。
すると、いおの纏っている雰囲気はすぐに柔らかいものに変わった。


「さーて、お仕事しますかー」


今、俺の前にあるのは自分の書類じゃなくて会長の書類なんだけど・・・あいにく会長の書類って俺の代理判じゃダメなんだよねぇ。


 


[ 37/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -