「伊織は、自分ではプライドが高いと思ってるみたいだけど・・・ただ、自分を愛してくれる離れない確かなものが欲しいだけなんだよね」


伊織の家は普通の一般家庭で、僕の家と近いことから自然と仲良くなった。
他人の僕から見た伊織の家はすごく幸せそうで、なにも問題ないんだと僕は思ってたんだ。


「・・・僕は伊織の幸せを潰そうとする奴を全力で潰す」

「それは僕も同感〜!いおのこと好きだもんっ!」

「俺も、よくわからんが協力する」

「僕も協力するよ」


僕がそう呟くと、何故か頼や荒木、皇が後に続くようにそう言った。

ホント、この馬鹿はどこでこんな厄介な奴等を捕まえてくるんだろうね。ライバル増やすのやめてほしいんだけどな


僕はそんなことを思いながらも寝ている伊織の頭を撫でた。



 


[ 25/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -