「お腹空いたぁ。今日は何食おうかなぁー」

「榎並様、ちゃんとお肉も召し上がってくださいよ」

「そうだよっ。いおはただでさえ細いんだからお肉つけなきゃ!」


あの日から数日が経ち、俺たちはいつものように食堂に来ていた。
仕事はしたいけどちゃんと食べなきゃアイと頼に怒られるからね。

そして、前と違うことといえば・・・


「おい、伊織。俺の隣座れよ」

「あ、伊織ちゃーん。今日も綺麗だね」


最近、一緒に行動しているメンバーが二人増えたことだろう。

あの日のあとから何故か狼は俺にベッタリで、なにかと俺に構ってくる。

ていうか、あのあとアイに言われたんだけど、狼ってこの学校の不良たちのトップに君臨する男らしい。

俺にはただの変態強姦魔にしか見えないんだけど、


「狼の隣はうるさいからやだぁー」

「あ?んなの、どこ座っても一緒だろうがよ」

「ううっ、・・・」


確かにそうだけどー。どこに座っても誰かに小言言われることには変わりないんだけどー・・・狼は無理矢理に食べさせようとするから嫌なんだよ


「俺、蓮のとなりー」


俺はそう言い、最近狼の友達で仲良くなった皇 蓮(すめらぎ れん)の隣に座った。蓮はこの中で比較的に優しいから好きだ。



 


[ 20/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -