13





「おい、ナンカおもしろそうなことしてんじゃねぇか」


すると、いきなり俺たち以外誰もいなかったはずの教室に低い声が響いた。
すると、そこには銀髪でみるからに怖そうな男が立っていた。


「ひぃっ・・・、あ、荒木!!」

「なんでここに・・・!?」

「あ?テメェ等が俺が寝てるとこに入ってきたんだろうが」

「ン、え、・・・!?」


荒木と呼ばれた男はそう言うと、男たちの真ん中にいた俺を軽々と持ち上げた。


「テメェ等、さっさと出ていけや」

「ひぃいっ・・・!?」

「す、すみませんでした!!」


荒木と呼ばれた男がそう言うと、男たちはそそくさと空き教室から出ていった。


「・・・あ、あの・・・ありがとっ・・・!?」


俺が助けてもらった礼を言おうとすると、荒木と呼ばれた男は床に胡座をかいて座り、ズボンのファスナーを下げたかと思うとその上に俺を下ろして、俺のナカに自分のモノを挿れてきた。


「やぁああっ・・・、な、んでぇっ・・・!」

「別に助けたわけじゃねぇよ」

「っ、ふああ、ンっ・・・」


さっきの男たちが慣らしてくれていたおかげか、荒木のモノはスムーズに挿ってきて、あまり痛みはなかった。
そんなことよりも、自重により荒木のモノが奥まで挿ってきて、イイところに当たり、俺は荒木にしがみついて必死に耐えていることしかできなかった。


「やあっ・・・も、だめぇっ・・・」

「っ、なんだよオマエ、マジでハジメテかよ」

「んうっ・・・や、ンああ・・!」

「おい、狼って呼べ」


もう何も考えられず快感に身を任せていると、荒木が俺にそう言ってきた。
俺は何も考えずに口を開いてそう言った。


「は、ああっン・・・ろ、う・・・!」

「っ、はっ・・・かわいすぎ、」

「やっ、・・・ンあああっ!」


俺が名前を呼んだ瞬間、荒木の動きが激しくなり、俺はあっさりイッてしまいそのまま意識を手放した。



 


[ 14/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -