14





「一個聞いてもええですか?」


すると、今まで黙っていた純也くん何やら険しい顔で俺たちにそう聞いてきた。


「なぁに?」

「狼さん、でしたっけ?どっかで見たことあるなぁって思ってたんですけど...」


純也くんはまじまじと狼の顔を見ながらそう言うと一旦言葉を区切ってから俺たちの通っている高校の名前を行った。

これには俺も狼も驚き、奏くんも驚いたような顔をしていた。


「やっぱり...俺とカナもそこの中等部行ってるんですよ」


俺たちのそんな反応を見た純也くんがさらに続けた言葉に俺はまた驚いた。


「二人とも後輩だったんだねぇ」

「そうみたいですね...全然知らなかったです」

「俺もだよぉ」


普通、高等部と中等部じゃ接点全くないから気づくことなんてまずないだろう。
それなのに純也くんは狼を見て気づいたってことは...狼、どんだけ有名なんだよ。



 


[ 152/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -