12





「なあ、声聞きてぇんだけど。とっていいだろ?」

「あ?・・・まあ、もう大丈夫だろ」


こんな奴等の手でイクまいと必死に耐えていると、男たちは俺の口に押し込んでいたネクタイを外した。


「はっ、あ・・・やだっ、」

「どうせヤりまくってんだろ?」

「ちがっ・・・ン、ああっ・・・」

「え?なに?会計サマってもしかして処女?」


つい口が滑ってしまい、男がそう聞いてきた瞬間、俺は顔を真っ赤にさせてしまった。


「マジ?あのビッチといわれた会計サマが処女とはねぇ」

「最高じゃん。俺が最初な」

「ンあっ・・・い、っ!」


一番興奮していた男はそう言うと、俺の後孔に指を挿れてきた。
多分、ローションかなにかを使ってくれたんだとは思うが、普段排泄に使われる其処に挿ってくるモノに違和感しかなく、俺はただ耐えるだけだった。


 


[ 13/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -