11





「やっと捕まえたぜ、会計さま」
「チョー綺麗な顔してんなぁ」
「オマエ等、ちゃんと押さえとけよ」


驚いて目をパチクリさせていると、そこには不良っぽい生徒が三人いて、俺は体を押さえつけられて机に寝かされていた。


「・・・、なぁに、キミたちー」

「うはっ・・・会長サマは声も綺麗だなぁ」

「俺等ある人にあんたをヤってほしいって頼まれたんだ」

「まあ、伊織チャンとは一回ヤってみたかったし?」


男たちは下品に笑うと、俺の制服のネクタイをほどいて、俺の手を頭上で縛った。


「っ、・・・こんなことして、あとでどうなっても知らないよー?」

「はーい、ちょっと静かにしてようね?」

「ふっ、ン・・・!」

「やべぇ、我慢できねぇわ」


逃げる策を考えながらそう言うと、男は自分のネクタイをほどいて俺の口に押し込んだ。
そして、一人の男が舌舐めずりをして俺のシャツを破り、露になったおれの乳首を舐めだした。


「、んうっ・・・ン、」

「伊織チャンかわいー」

「こっちも弄ってやろうか?」

「ンんっ・・・!?」


俺が乳首を弄られて感じているのを見ると、男の一人はもう反対側の乳首を弄りだし、もう一人は俺の自身に触れてきた。



 


[ 12/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -