「・・・なに、あれ」

「さぁ、?」


午前の授業を全部サボった俺たちは、お昼時ということもあり食堂に来ていた。

すると、会長とマリモが深いキスをしていたのだ。


「・・・なんか、屈辱、」

「・・・いおり、?」


俺にはいっさい手出してこなかったくせに、あんなマリモとはキスすんの?なにそれ?俺もナメられたもんだなぁ、


「っ、なにすんだよ!!」

「っ、・・・、」


すると、マリモは会長を殴り倒してこっちに向かって歩いていた。
ええ、バッチリ目が合ってしまったわけですよ・・・



「あ、伊織!!」

「・・・なに?」

「どうかしたのか!?あ、臣か?ひどいよな、初対面でキスするなんて!!」

「っ、うるさい」


自分がこんなマリモに負けたことや、会長にナメられていたことなどいろいろ爆発し、俺はついマリモを突き飛ばしてしまった。


「っ、なにすんだよ、伊織!!」

「美空。榎並は会長が美空にキスをしたから嫉妬しているんですよ」

「っ、・・・」


どこからか出てきた副会長がマリモを庇ってそう言ったのを聞き、いたたまれなくなった俺は食堂を飛び出した。


その後ろ姿を会長が見ていたとは知らず、



 


[ 8/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -