23





「頼ぃ、やっぱり変だってぇ...って、なになに?」


俺が更衣室から出ると何故かみんなが俺を見ていた。俺はそのみんなの視線にびっくりして慌てて狼の後ろに隠れた。


「ろ、ろー...俺変だよねぇ、?」

「...似合ってる。でも、他の奴に見られんの気に食わねェ」

「ンっ...そんなこと聞いてないぃ...」


俺が不安になって狼に聞くと、狼はそう言って俺の首筋に顔を埋めてきた。


俺の今の格好は大きめで膝上くらいまで隠れる淡い青色のトレーナーパーカーにニーハイのロングブーツ、茶渕の伊達眼鏡をかけている。


ピンポーンッ...


するとモニターから正解音が聞こえ、そこには『榎並チームクリアです』と書かれていた。


ふと、周りを見るとモデルをしたのは会長と副会長だったらしく、二人も着替えていた。


「会長たちがいおに勝てるわけないもんねっ!」

「伊織ちゃん、髪長いし線細いから普通に似合うよね」

「なぁんか、嬉しくないんだけどぉ...」


とりあえず俺たちは合格らしく、先に進むことにした。
なぜか俺はこのまま行かなきゃいけないらしく、着替えることができなかった。



 


[ 102/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -