20




トントントンッ・・・


悩んでいると包丁の音が聞こえて、俺たちは一斉にその方向を見た。


「・・・楠木くん、料理できるのぉ?」


見事な包丁捌きで玉ねぎを切っていたのは、楠木くんだった。
ほかのグループの生徒たちも驚いたように見ている。


「うん、得意だよ。これでも毎日作ってるからね」

「あー・・・そっかぁ」


きっと、それは保健医になのだろう。
ほんと楠木くんって良くできた彼氏だと思う。


俺たちが大人しく楠木くんが作っているのを見ていると、他のグループの子たちは楠木くんを真似て作り始めた。
が、やはり楠木くんの手際の良さには敵わず、楠木くんは10分もせずに作り終えてしまった。


「すっごぉい。半熟ふわとろオムライスだぁ」

「好きなんだよね、これ」

「ほんと幸せ者だよねぇ」


俺がそう言うと楠木くんは照れくさそうに笑っていた。


ピンポーン!


すると、モニターからそんな音が聴こえて、そちらを見ると『榎並チームクリア 先に進んで良し』と表示されていて先に進む扉が開いた。

俺たちは他の生徒に応援の声をかけて先に進んだ。



 


[ 99/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -