「マジでなんなのアイツ。キモいし、マリモのくせにうるさすぎるんだけど」

「・・・・・・」

「聞いてんの!?だいたい、伊織が僕のこと置いて逃げるから・・・」


あの後、俺は直ぐにアイ様から呼び出され、今延々とアイ様の愚痴とお説教を聞かされています。


「あー・・・アイ、アイスあるよ?」

「っ、そんなもので釣られるわけないでしょ!」


俺が最終兵器のアイスを取り出すと、アイはそんなことを言いながらも嬉しそうにアイスを食べ始めた。


「そういえば、伊織」

「ん?」

「会長とは上手くいってるの?」

「うーん、ぼちぼちかなぁ」


アイは俺が会長と付き合っていることを知っている。
まあ、全校生徒が知っていることなんだけど、アイには俺がいろいろ話してるからね。



 


[ 7/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -