「文化祭だけど、みんな何したい?」


そして俺は今教室で文化祭のクラスの出し物を考えている。
教卓には委員長が立っていて、クラスのみんなからいろいろ意見を聞いている。


「女装喫茶とかはー?」

「そんなの花くんくらいじゃん喜ぶの。だから却下」


え、なにそれ?委員長ひどくない?そりゃ、確かに女装喫茶とか楽しみだけどそんな言い方ないでしょ、


「じゃあさ、コスプレ喫茶にしないっ?」

「おお、それいいな!」

「僕、衣装用意するー!」

「・・・じゃあ、コスプレ喫茶でいい?めんどくさいからもう決定ね」


ダルダルな委員長の仕切りで、俺たちのクラスの出し物はあっさりコスプレ喫茶で決定した。


 


[ 90/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -