「もう飽きたー・・・」

「そんなこと言わないでよ」

「めぐ・・・頑張って、」


そんなこんなで夏休みは過ぎていき、新学期が始まった。
俺たちはこの学期最大の行事、文化祭の書類に追われていた。


「こんなに忙しいのに副会長と朝陽は何してんのさ!!」

「そんなに怒らないでよ。会長が仕事してくれてるだけマシじゃない」


そう。あのパーティーの後から会長は生徒会室には滅多に来ないが、会長の書類がなくなっている。自室で仕事をしているのだろう。


「確かに会長の分が減っただけ楽だけどさ」

「それより休憩しない?めぐみ、お茶いれてよ」

「・・・はいはーい、」


夕陽ってば最近女王様度が上がってきてない?まあ、淹れるんだけどさー・・・お茶淹れるのは俺の役目だし。


俺はそんなことを思いながら給湯室に向かって、三人分のお茶を淹れた。って言っても俺は冷蔵庫に入ってるコーヒー牛乳なんだけどね。



 


[ 89/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -