32





「・・・なんですか?」

「おまえ、花か?」


会長は俺の前まで来ると、ジッと俺を見てそう言った。
その瞬間、周りにいた奴等が目を丸めて驚いているのがわかった。そういう俺も会長にバレたことにビックリしてたんだけど。


「・・・はぁ、なんでわかったんですか?会長」


俺はバレたなら隠すのもめんどくさくなり、ニッコリ微笑んで会長にそう聞いた。


「・・・学校の全生徒くらい把握している」

「そうなんですか」


俺はその会長の言葉を信じることができなかった。
いくら全生徒の顔を覚えてたとしても、俺のすっぴんまでわかるわけがない。


「・・・貴方、花だったんですか、」


会長を疑っていると、副会長が誰よりも驚いたような顔をして俺を見ていた。


「はぁ、そうですよ。生徒会会計をやってます花めぐみですよ」

「私を騙すなんて・・・!」

「騙してなんてないです。副会長が勝手に勘違いしたんじゃないですか」


俺のその言葉に副会長はさらに怒りが増したのか、肩を震わせていた。



 


[ 87/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -