20


side.花 めぐみ



翌日、俺たちは昨日と同じように海に行くことになった。


「めぐみ、行かないのか!?」

「あー・・・ちょっと用があるから先に行ってて。すぐに行くから」

「おう、わかったぞ!!」


俺の答えに元黒マリモ・・・黒神はそう言うと、不服そうな充たちを連れて海に向かった。


「さて、行くかな」


みんなが行ったのを確認すると、俺はキッチンの方にある裏扉から外に出て山の方に向かった。

しばらく歩くと、すぐに開けた場所に出て、そこは綺麗な花畑が広がっていた。


「・・・昔のままだな」



この花畑はよくみーくんと一緒にきていたところだ。
ここに来たなら一度は来たくて、俺は一人でやって来た。


「・・・みーくん、いつ俺のこと見つけてくれるのかな」


そう呟いた俺の言葉は誰にも届かず、空に消えていった。



 


[ 75/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -