18





***



「帝!飯だぞ!!」


せっかくいい夢を見ていたのに・・・俺は大和のその声で目を覚ました。


「・・・ああ、すぐ行く」


俺は扉の向こうにいる大和にそう言い、ぐしゃぐしゃと頭を掻いて部屋から出た。


・・・やっぱり、夢と一緒だ。


部屋から出ると、夢で見た景色とまったく同じで、俺は階段を下りてさりげなくその横についている扉を見た。
すると、やっぱりそこには植木に隠されるように扉があった。


「すっげぇ!これ、めぐみが作ったのか!?」

「たいしたもんじゃないけどね」


ダイニングに行くと、みんなが集まっていて、机の上には肉じゃがや味噌汁などの和食が並んでいた。


「和食ばっかりだね?」


ふと、夕陽が花にそう聞いたのが俺の耳に入った。


「うん。ある人の影響で和食だけ練習したんだ」

「ふぅん、」


花のその言葉に俺は不覚にもドキッとしてしまった。
花がめぇだという確証はないのだが、俺は確かに和食が好きで、めぇに和食を作れるようになってくれ、と頼んだことがあったからだ。



 


[ 73/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -