15





「そろそろ、みんな帰ってくるだろうし出るか」

「そうだな。あ、この部屋のこと内緒にしててよ」

「わかってる」


俺たちはしばらく話し込んだあと、みんなが戻ってくるだろうと部屋からでた。


「めぐみー!!」

「・・・だれ、」


すると、案の定みんなが戻ってきたのだが、そこには一人、知らない子がいた。


「俺だよ!!忘れたのかよ!!」

「・・・え、黒マリモ?」


うそ?全然違うじゃん。
黒マリモは頭の上のマリモが取れていて、金髪のサラサラの髪と綺麗な青い目のイケメンで。まさにどこかの国の王子さまみたいだった。


「どういうことだよこれ、」

「遊んでて海に入ったらカツラが流されちゃったんだよ」


俺と充が驚愕していると、夕陽がわかりやすく教えてくれた。


「俺はしばらく寝る」


こうも変わるもんなのか、と元黒マリモを見ていると、会長は全く興味なさそうにそう言って部屋に戻っていった。


 


[ 70/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -