11





「めぐみ!!やっと来たんだな!!」

「あー、うん。海とか何年ぶりだろ」


俺はサンダルを履いたまま海の中に足を入れた。


「あのぉ、」


すると、女の子たち数人が俺たちに話しかけてきた。
化粧ケバッ・・・、肌も汚いし可愛くない。これなら学校のチワワちゃんたちのが可愛いな。


「何でしょうか?」


そんなことを思っていると、一番紳士な副会長が答えた。
女の子たちは副会長を見ると顔を赤らめて、他の面々もチラチラと見ていた。

あ、もちろん俺と黒マリモは蚊帳の外。そりゃ、こんなマリモと完璧に女な俺は興味ないでしょ。


「わたしたちぃ、女だけで来てるんですけどよかったら御一緒しませんかぁ?」


案の定、女の子たちは副会長たちを逆ナンしていた。


「めぐみ、ビーチボールで遊ぼうぜ!!」

「あー、うんいいよー」


黒マリモは興味がないらしく、俺にビーチボールを渡してきて、暇だったので俺は黒マリモとビーチボールで遊ぶことにした。



 


[ 66/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -