「ふう、充ありがとう」

「庵さんも相変わらずだな」


部屋についた俺たちは荷物を適当に置き、ソファーに腰を下ろした。


「庵兄は俺のこと愛してるからね」

「はいはい」


この荷物は俺の兄こと、花 庵が俺のために届けてくれた女装道具たちだ。
庵兄は『女の子を可愛くする仕事』をしていて、俺によく店で余っている服やメイク道具を送ってくれる。

今日、送られてきたのは夏物だ。



「旅行行くまでに送ってくれて助かったわ。じゃないと、俺着る服なかったし」

「まじで行くのかよ」

「会長と約束しちゃったし。あ、ちなみに来週からだから」


来週、つまり、夏休みが始まると同時に
俺たちは海へ行ってきます。


 


[ 59/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -