17


side.花めぐみ



・・・寝覚めが悪い。


「めぐみ、まじ可愛いな!!」

「・・・あー、ありがとー」

「俺だったからよかったものの、他の奴だったら襲われてるぞ!!」

「あー、うんそーだねー」


気持ちよく安眠していたのに、なぜか黒マリモに起こされた。

なんでここに・・・?あー、同室なのすっかり忘れてた最悪。うるさい、寝てるんだからほっといてくれればいいのにさ


「めぐみ、そろそろ飯行こうぜ!!」

「俺、充と行くから」

「なんでだよ!!俺が誘ってやってるんだぞ!!」

「あー、うんわかったから」


結局、俺は黒マリモの押しに負け、黒マリモと会長と昼食を食べる予定の大広間に向かった。

てか、会長が一言もしゃべんないんだけど・・・気持ち悪。



 


[ 45/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -