11





「あ、わかった。答えはCだ」


俺はそう言い、そこにいた先生にそう言った。


「理由は?」


すると、充が眉をしかめてそう聞いてきた。
俺が問題を解いたのに気づいた会長たちも集まってきて、俺は答えの説明をした。


「Cの予想的中率は20%で3人の中で一番低いけど、Cの予想の逆をとれば80%の確率で明日の天気がわかることができるってこと」

「ああ、なるほど」


俺が説明を終えると、先生は正解だと言って俺たちに紙袋を渡してきた。


「何だよこれ」


充がそれを手に取り中を出すと、中からは清純系のメイド服が出てきた。
もちろん、これを用意したのは俺だ。


「これを誰かが着ないとスタンプもらえないんだよ」

「これは転入生くんが着たらいいと思います!!!」


俺がニヤニヤと笑顔でそう言うと、山田は不気味な笑い声とテンションでそう言った。
会長と一匹狼くんもそう言って黒マリモに着ることを薦めたので、黒マリモは意気揚々とメイド服に着替えていた。


「おい」

「んー?」


それをおもしろくなく見守っていると、隣から怒っているような充の声が聞こえた。


「こっから先、あんなんばっかりかよ」

「あ、女装ばっかりじゃないから安心しなよ。夕陽に怒られてちゃんとコスプレもいれておいたから」

「・・・先が思いやられる」


 


[ 39/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -