10





『 明日の天気が気になった私は、 3人の予報官に明日の天気は晴れか雨か予想を聞くことにした それにあたり、3人の予報官は以下のように述べた。

A 「私の予想は70%も当たります」
B 「私の予想は50%当たります」
C 「私の予想は20%しか当たりません」

さて、だれの予想を聞けば一番高い確率で明日の天気がわかるだろうか?』


みんなが来たところで掲示板を見ると、そう書かれていた。


「なんだこれ!?」

「おい、花。てめぇが考えたんじゃねぇのかよ」


黒マリモはまったくわからないようで、もうすでに考えることを放棄していた。
会長も考えるのがめんどくさいのか俺にそう聞いてきた。


「そんなの無理ですよ。これ考えたの夕陽だし。俺にこんなこと考える頭があると思ってるんですか?」

「ちっ・・・役立たずが」


会長はめんどくさそうにそう言うと、黒マリモとじゃれていた。


「・・・んー、」


夕陽はそんなに難しくないって言ってたけど・・・


「充、わかった?」

「あ?んや、さっぱり」


今、まともに問題について考えているのは俺と充くらいだ。
一匹狼くんは寝ているし、山田は会長と黒マリモのじゃれあいを写真に撮っている。


 


[ 38/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -