「めぐ、大丈夫だったか?」

「充、見て見て。このかんざし可愛くない?昨日買ってきたんだ」

「・・・まあ、いいか」


翌日、イベントのために集まっていると充が心配そうにそう聞いてきた。が、昨日の内に吹っ切れていた俺は笑顔でそう言って昨日買ったかんざしを見せた。


「で、今日は何するって?」

「スタンプラリーだろ。つか、おまえ生徒会だろうが」

「ああ、そうだった。あれ、俺の趣味いっぱいだから気を付けてね」


俺がそう言うと充は嫌そうな顔をして俺を見ていた。

今日、親睦会二日目はスタンプラリー。
ホテルの裏にある山で六つの問題を解きながらスタンプをゲットしていくのだ。



 


[ 35/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -