今日の服装はレースの切り替え花柄ワンピ。髪は簡単にシュシュで纏めて、完璧。
今日も俺チョー可愛い。


なんて、現実逃避をしてみているが、俺は今会長と黒マリモと三人でホテルの周りのお店を見て回っている。


「めぐみ!!これ見ろよ!!」

「わー、かわいいー。」

「これめぐみに買ってやろうか!?」

「いらないでーす」


てか、周りの一般人の視線が痛いですね。
もしかしてこれって俺、会長とカップルに見られてんじゃない?えー、やだやだやだやだやだ。


「花」

「・・・なんですか会長」

「おまえ、大和が好きなのか」

「・・・はぁ?会長、目腐ってんじゃないですか?俺がどうみてあれが好きなように見えるんですか?あ、会長腐ってましたねあれが可愛く見えるんですし」

「っ・・・、」


俺は会長にニッコリ笑顔でそう言うと、ちょうど見つけたお店でソフトクリームを買った。


 


[ 34/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -