「さいっあく・・・」


あれからみんなに事前に配られていたくじで班分けをしたのだが・・・


「めぐみ!!楽しみだな!!」

「ちっ・・・こいつとかよ」

「大和、こんな奴相手にしてんなよ」


俺の班は黒マリモと一匹狼くん、会長という不思議な三人と俺と充と、同じクラスの山田くんだった。


「めぐ、おまえくじ運悪いな」

「うっさい。そういう充だってそうだろ」


黒マリモは嬉しそうに俺に話しかけてくるし、一匹狼くんと会長は煩わしそうに俺を睨んでくる。


「・・・山田だっけ?よろしく」


俺はそんな三人の視線を避けるようにして、端の方でプルプルと震えている山田に話しかけた。


「王道くんと同じ班とか最高っ!!!会長様と一匹狼くんも同じ班だし!!!」

「・・・おい、山田。聞いてんの」

「うっわあああ!!!?ははははは花様っ!!?」



よし、こいつの第一印象はとりあえず変人決定だな。



 


[ 31/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -