35



「めぐみ」


あの後、雅臣さんからいろいろと話を聞かされ、とりあえず俺は冬休みの間みーくんの家で過ごすことになるらしい。

そして、今はみーくんの部屋でまったりタイム。
みーくんはベットヘッドに凭れるようにしてベットに座っていて、俺はそんなみーくんの足の間にみーくんに凭れかかるように座っている。
簡単にいうならみーくんに後ろから抱き締められてる感じね。


「んー?」

「お前、このまま東宮になれば?」

「ふふっ、なにそれー。プロポーズ?」

「そうだ」


みーくんの言葉を冗談だと思いクスクスと笑って返事すると、みーくんから返ってきたのは意外にも真面目な反応だった。


「っ、・・・」


そんなみーくんに俺が照れてしまったのは仕方のないことだと思う。


「みーくんっ、・・・」

「帝」

「うっ、・・・みかど、」

「ははっ、マジで可愛いなお前」


名前呼びなど慣れておらず、もごもごとみーくんの名前を呼ぶと、みーくんはそんな俺の反応がおもしろかったらしく笑っていた。


・・・くそう、むかつく。


もちろん、やられっぱなしというのは俺の性に合わず、俺は膝立ちするとみーくんの方を向き直った。


「めぐみ?」

「愛してるよ、帝」

「っ、なっ、・・・!」


名前呼びをして自分からキスした俺に驚いたのかみーくんの顔は案の定真っ赤だった。
俺はそんなみーくん見て大満足。だったんだけど・・・


 


[ 264/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -