16





「な、んで・・・」


みーくんのお母さんからそんな言葉が出てきたもんだから、俺は驚きで目を丸めた。


「帝がね、ずっとめぐちゃんと結婚するんだって言ってたのよ。私たちはめぐちゃんが男の子だって知ってたんだけどね?この子、つい最近知ったのよね」

「そうじゃなくて・・・」

「ん?どうしたの?」

「男同士、とか・・・気持ち悪くないんですか、?」


俺が一番気になっていたことだ。
俺ん家は庵兄と章太郎さんも付き合ってるし、反対するのなんか親父くらいだけど親父なんかどうでもいい。
そんな俺ん家と違ってみーくんはちゃんと両親と仲良さそうだし、将来跡も継ぐんだろうし・・・


俺が俯いていると、いきなり俺のからだがふわりと優しい匂いに包まれた。


「めぐちゃん。そんなこと気にしなくていいのよ」

「らん、さん・・・」

「私も雅臣さんもめぐちゃんが来てくれるのを心待ちにしてたの。めぐちゃんなら帝のことを任せれるわ。それにね、私めぐちゃんが大好きなのよ」

「ふっ、う、・・・ありがと、ございますっ・・・」


みーくんのお母さん・・・蘭さんの言葉を利いた瞬間、俺の瞳からはボロボロと涙が溢れてきた。


「お袋、めぐみのこと泣かせてんじゃねえよ」

「帝ったら嫉妬してるの?」

「っ、うるせぇ」

「雅臣さん見た?帝が照れてるわよ!」

「よかったね、蘭」


この家族は暖かい。俺は蘭さんの腕の中で頬を綻ばせた。



 


[ 245/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -