38





音を立てないように中に入って音がするリビングを見ると、ソファーに倒されているめぐみとその上に跨がっている男がいた。


「ゃっ・・・みぃ、くっ・・・みーくんみーくんっ!!」


男がめぐみの服を脱がそうとし始めた時、めぐみが助けを求めるように俺の名前を呼んだ。


「めぐみ!」


俺はその瞬間何も考えられず、リビングの扉を開けてめぐみの上に跨がっている男を蹴り飛ばした。


「っ・・・みぃ、くっ、・・・」


めぐみはいつもの余裕そうな表情が一切なく、スッピンでも大きな目からはボロボロと涙をこぼしていた。
俺はそんなめぐみを落ち着かせるように強く抱きしめて背中を擦ってやった。


「こわっ・・・か、たぁ・・・」

「遅くなって悪かった」


こんな状況で不謹慎だが、いつもと違い素直なめぐみが可愛いと思ったのは仕方のないことだと思う。



 


[ 217/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -