18





「あれ?朝陽もこれ出んの?」


集合場所に行くと1レースだけで終わるためか人数が他に比べると少なかった。俺はその中に見知った人物を見かけて声をかけた。


「あ、花!花も出るんだぁ?」

「うん。勝手に決められててさ」

「そうなんだぁ!敵同士だけど頑張ろうね!」

「うん」


この競技は出場する選手が一斉に走るのだ。
ていうか、見事にちっちゃいチワワちゃんたちばっかりだなー・・・


周りを見ると俺でも身長が低い方だが、同じようにちっちゃい生徒たちばかりがいた。


『位置について、よーいドン!』


スタートラインに立つと、スタートの合図の生徒のその合図で俺たちは一斉に走り出した。


 


[ 197/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -