13






「〜・・・この、馬鹿野郎!!」

「っ、たぁ!?」


あれから、充に腕を引っ張られ、俺は人気のない場所に連れていかされた。
充は俺から手を離すと、いきなり俺の頭をグーで殴ってきた。


「何すんのさぁ!どうすんの、俺の可愛い頭にたんこぶできたら!!」

「うっせぇ、女装してねぇお前なんかただの馬鹿だろうが!」

「あ、ひっどーい!心は可愛いめぐちゃんのままなのにぃ!」

「黙れ!」


俺がわざとぶりっ子っぽくそう言うと、充はそれが気に入らなかったのかまた俺の頭を殴った。


「だいたい、なんであそこで俺を連れ出した?会長もいただろ」

「うっ・・・だって、拒否されたらどうしようって、」


俺がそう言うと、充は大きくため息をはいてその場に座り込んだ。


「み、充・・・?」

「お前はなんでそう言うとこだけ臆病なんだよ」

「ど、どういうことだよ」

「いつもはもっと自信満々だろ」

「そん、なの・・・自分でもわかるわけないじゃん」


俺が俯いてそう言うと、充が近づいてくる気配がして、俺の頭の上に充の手のひらが乗った。


「悪かった。乙女なめぐちゃんはフラれるのが怖いんだよな」

「なっ・・・フラれるって決まったわけじゃないし!」

「はいはい」

「っ、充のばーか!」


ケタケタと笑っている充にあまり効果のないパンチをしながら、俺たちはみんながいるであろう場所に戻った。


 


[ 192/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -