とりあえず、鷹野のことは瑞希ちゃんに任せ、俺は柊と競技に出るために列に並んでいた。


「次、ひぃの番」

「えー。めぐちゃん、俺の勇姿見ててねー?」

「はいはい」


柊はウィンクをしてそう言うと、スタートラインに立った。


『位置について、よーいドン!』


スタートの合図をする人がそう言うと、みんなが一斉に走り出した。その中でも柊はずば抜けて速く、誰よりも早く指示の書いてある紙のところに着いていた。


「めぐちゃーん!」

「は?え、?」


柊は紙を開いた瞬間にバッと俺の元へ走ってきた。
俺が驚いている間に柊は俺の手を引いて走り出した。


『1位、青居 柊』


ゴールに着き、俺が息を整えている間に柊はゴールのところにいた生徒に紙を渡していた。


 


[ 188/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -