「・・・なに、鷹野。手離してくれない?」


爽川は自分の手を掴んでいる相手・・・鷹野を睨むと、いつもの爽やかさの欠片もないほどの低い声でそう言った。


「うるせぇ。こいつに近寄んな」


鷹野は爽川にそう言うと、俺の手を引いて歩き出した。
気になって振り向くと、怖い顔の爽川がこちらを睨んでいた。



「ちょ、鷹野。お前、なにしてんの?」

「・・・花、あいつに近寄んな。あいついい感じしねぇ」


どうやら、鷹野は爽川に悪い感じがして俺をあの場から連れ出したらしい。


「ははっ、俺のこと心配してくれたんだ?」

「はっ!?ばっ、・・・ちげぇよ!!」


俺が少し茶化すようにそう言うと、鷹野は案の定顔を真っ赤にして俺にそう言った。



 


[ 184/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -