『第ーー回、体育祭を開催いたします』


夕陽のその言葉で体育祭が始まった。

俺はあの日から化粧をするのをやめてすっぴんで生活している。制服も柊が支給してくれた学校の指定の制服をきている。


「っ、・・・めぐみ、!?」


生徒会本部のテントで夕陽が戻ってくるのを待っていると、久しぶりに見るみーくんがいた。
みーくんは驚いたような顔で俺を見ていた。


「あ、えっと・・・どうしたんですか、東宮先輩」


俺がそう言うと、みーくんはなぜか一瞬悲しそうな顔をした。

そういえば、最近学校でみーくんのこと見なかったな。なにか用事で校外にでも行っていたのだろうか。


「めぐみ、その髪・・・」

「え?」

「めぐみ?充たちのところ行くよ?」


みーくんが何か呟いたのが聞こえたが、すぐに夕陽が俺を呼ぶ声に遮られてしまった。


「あ、俺、夕陽に呼ばれてるんで行きますねー?」

「あ、おい・・・!」


みーくんはまだ何か言いたげだったが、俺はそう言って夕陽のいるところに向かった。



 


[ 180/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -