38





それから、ほぼ強引にみんなを納得させて、なぜかものすごく大人数で夕飯を食べることになった。

もう、この空気の重さったらないよね。充も瑞希ちゃんも夕陽もずっと俺のこと睨んでくるんだもん・・・


「あ、ひぃのパスタ美味しそう」

「じゃあ、一口あげるー!はい、あーん」


この中で普通に喋ってるのは俺の柊だけ。アヤちゃんは気まずい空気におろおろしていて、いつもは爽やかな笑顔の爽川も気難しそうな顔をしている。


結局、最後までそんな雰囲気で俺たちは食堂をあとにした。


「めぐちゃん、きっと瑞希たち気づいてるよー?」

「うーん、わかってるよぉ。けど、やっぱりイメチェンで通すよ」

「まあ、めぐちゃんの頼みなら報告するけどねー」


俺と柊は帰る道すがら、コソコソと二人でそう話していた。


 


[ 179/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -