12





その後は先生が来て授業が始まったのでみんな席に座って、授業中はずっと黒マリモが俺を見ていた。


「花!!「じゃ、充。俺、生徒会行くね」


授業が終わった瞬間、黒マリモが俺の所に来ようとしていたので、俺はバッと勢いよく立ち上がって教室から出た。


「ふう、めんどくさいな」


無事に教室に出れたことにとりあえず安心し、俺は生徒会室に向かった。


「あれ、夕陽だけ?」


生徒会室に入ると、なぜかいつもいるはずの副会長や静がおらず、双子の夕陽だけがいた。


「悪い?」

「いや、ちょっと驚いただけだよ。朝陽は?」


夕陽はちょっと苦手だ。
冷たい印象があるからだと思う。朝陽といるときはそんな感じしないんだけど


「朝陽なら会長たちと転入生のところ行った」

「夕陽は?転入生に興味あったんじゃないの?」

「副会長が可愛いとか言うから気になったけど、花の方が可愛い」

「え・・・、あ、あたりまえじゃん。俺が可愛いのは世界中が知ってることだし」


夕陽に可愛いとか言われたのははじめてで、一瞬焦ったのも照れたのも多目に見てほしい。



 


[ 16/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -