25





「めぐみ?どこ行くの?」


ある程度生徒会のことで話し合いが終わり、生徒会室を出ようとすると夕陽に呼び止められた。
振り向くと、怪訝そうな顔をしている夕陽が。


「散歩だよ」

「危ないでしょ!」

「大丈夫だよ。俺強いから」

「そういう問題じゃないでしょ!」


俺は夕陽が後ろで怒鳴っているのを無視して生徒会室を出た。
なんか夕陽、口煩くなってきてない?


そんなことを思いながら屋上に行くと、そこには見たことのある生徒がいた。


「あれ、鷹野じゃん」

「あ?・・・花か」


そこにいたのは黒神の取り巻きで一匹狼の鷹野 蓮だった。
そういえば最近は黒神と一緒にいなかったな。


「何してんの?あ、隣座るよ」

「は?」


俺は鷹野が驚いているのを気にせず、隣に腰を下ろして生徒会室から持ってきたクッキーを取り出した。


「鷹野もいる?特別に一個あげるよ」

「あ?ああ・・・」


鷹野は俺が目の前にクッキーを差し出すと、驚いたような顔をしながら受け取っていた。

なんだ、黒神がいなかったら案外いい子じゃんこいつ。



 


[ 166/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -