23





「生徒会種目ってなんですか?」


すると、俺の言葉を聞いたアヤちゃんが首を傾げてそう聞いてきた。
そうだった、アヤちゃんは一年生だから知らないんだった。


「生徒会種目っていうのは、生徒会が主催する種目のことだよ。体育祭のメインなんだよ」


そんなアヤちゃんに夕陽は簡潔にわかりやすく説明してくれた。


「去年は鬼ごっこだったよねっ!」

「そうだったな。今回は何にしようか」


去年の鬼ごっこは大変だった。生徒会に入ったばっかりだったし、まだ俺の力量をわかっていなかった馬鹿どもが襲ってきたのだ。


「今年は何しよっかなー」


めんどくさいのは勘弁だし、だからといって簡単すぎると生徒たちが楽しくないだろう。


 


[ 164/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -