19





「・・・で、めぐみは機嫌悪いわけだ」


俺の目の前には呆れたような顔をした夕陽がいた。
その隣にはなぜか俺並みに不機嫌な顔をした静。


「いいじゃん。似合うよそれも」

「嬉しくない!」


そう、俺は今あの男子の制服を来ているのだ。もちろん長いふわふわの髪は見参なわけで・・・全くもって可愛くない。不快だ。



「ていうか、なんで静まで機嫌悪いわけ?」

「めぐ、それイヤ」

「は?・・・あー、なんか前もそんなこと言ってたな」

「・・・目立つ、」

「なに言ってんの?そんなのいつものことじゃん」


ちなみに俺たちがいるのは食堂で、いつものセーラー服やこの学校の制服のスカートバージョン姿じゃない俺のことを生徒たちは好奇の目で見ている。


「なにがそんなに珍しいんだか。てめぇらと同じ制服だっての」

「めぐみ口悪い」

「会長になったからじゃねぇの」

「めぐ、会長みたい」

「えー、それはやなんだけど」


会長は好きだったけど、俺自身があんな横暴になるのはお断りだ。



 


[ 160/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -