「うわーんっ!充ー!」


あのあと、俺はすぐに風紀室にいる充のところにやって来ていた。


「あ?なんだよ、」


俺が風紀室に入ると、委員長の椅子に座っている充は煩わしそうに俺を見ていた。
俺はそんな充の視線などお構いなしに先ほどあったことを話した。


「・・・飽きられてんじゃねぇの?」

「っ、そんなこと、」

「もともと会長が好きになったのは昔のめぐなんだし、今のめぐとは違うって思ってもおかしくねぇだろ」

「う・・・」


なぜか、今日の充は毒舌だ。なにかに怒っているらしい。なにかはわかんないけど、俺のタイミングが悪かったのか?


「・・・充、忙しい?」

「あ?ああ、まあな」

「そっか。ごめん邪魔して」

「は?めぐ?」

「俺も仕事しに戻るわー」


俺は充にそう言い、トボトボと寂しく生徒会室に帰った。



 


[ 144/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -