19





「なーんか、2年ばっかりだね」


これからみんな役職を決めなきゃいけないんだけど、メンバーがメンバーなだけに困る。


「とりあえず、充が会長は決定だよね」

「俺、風紀委員長やるから」


俺がそう言うと、充は俺の言葉をばっさり切り捨てるかのようにそう言った。


「は?なんで!?」

「前から委員長に勧誘されてたんだよ。生徒会より風紀がいい」

「えー、じゃあ会長はどうすんのさ」


充は決めたら絶対に変えないし、充がこう言うってことはなにか考えがあるのだろう。


「めぐみがやればいいんじゃない?」

「それ、いい・・・」

「僕もいいと思うっ!」

「うん、俺も賛成かな」


夕陽がそう言うと、他の面々もなぜか嬉しそうに賛成した。ていうか、こいつらめんどくさいこと押し付けてるだけなんじゃないの?


「違うからね」


すると、俺の心を読んだかのように夕陽はそう言って俺を睨んできた。


「え?」

「確かに会長なんてめんどくさくてやりたくないけど、それだけでめぐみを推薦したわけじゃないからね。ちゃんと理由くらいあるし」

「・・・理由?」

「めぐみは親衛隊とも仲いいし、自分だけじゃなくて他の親衛隊とも交友持ってるでしょ?それに、一時期二人で仕事してたときも要領よかったし向いてると思うよ」

「いいんじゃねぇの?初の女装会長とかおもしれぇし」

「・・・わかったよー」


充が風紀委員長やるって言ってるし、それならいいかと思い、俺はしぶしぶ了承した。


 


[ 141/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -