14





「そういえば、会長はいつまでここにいるんですか?教室戻らなくていいんですかー?」

「っ、・・・」


充の背中を見届けたあと、俺は隣にいるみーくんに向かって素敵な笑顔でそう言った。
すると、みーくんは元に戻った俺を見て呆れたような顔をしていた。


「俺も仕事に戻らないといけないし、会長も戻ったらどうですか?」

「・・・ちっ、オマエ覚えとけよ」


会長はそんなに強くない目付きで俺を睨むと、そのまま去っていった。


「みーつーるー」

「あ?会長帰ったのか?」


俺は教室の奥の方にたっていた充に近寄り、ムギュウッと抱きついた。


「うん、追い返したよ。それより、庵兄たちは?」

「追い返したって・・・。庵さんたちなら帰ったよ」

「そっか。もっと話したかったのにな」


俺がそう言うと、充は困ったように笑って俺の頭を撫でた。




 


[ 136/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -