「・・・なにこれ、」


食堂に行くと、所々から悲鳴のような叫び声が聞こえてきた。


「あ、瑞希ちゃん」

「・・・っ、めぐみ様!」


俺はキョロキョロと周りを見回し、ちょうど見つけた俺の親衛隊の隊長である瀬野 瑞希ちゃんに話しかけた。


「何なのこれ、何があったわけ?」

「あのっ・・・転入生が会長にキスされてっ、」

「会長が?ふぅん・・・」


会長がキスするってことは、どれほど可愛い子なんだろうか。


「めぐ、やめとけよ」

「え、なんで?」


興味津々で人混みの中に入って行こうとすると、充に腕を掴まれて止められた。


「あいつ、全然可愛くねぇから」

「充、見たの?」

「ああ、」

「そっか・・・」


充が可愛くないと言うなら可愛くないのだろう。充の目を俺は結構信用してるし、



転入生が可愛くないとわかった俺は、適当に空いている席に座ってご飯を食べることにした。



 


[ 12/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -