11





「めぐみ」

「みーくん、何食べる?俺はうどんにしようかなー」


食堂に着いた俺はそう言ってタッチパネルを操作していた。
みーくんはずっと怪訝そうな顔で俺を見ている。


「・・・めぐみ」

「みーくん食べないの?」

「めぐみ!」


俺がそう言うと、みーくんは何故か怒ったように俺の名前を呼んで、俺の手を引いて食堂を出た。



連れて来させられたのは生徒会室で、みーくんは中に入った瞬間に俺を抱きしめた。


「みー、くん?」

「・・・強がってんな馬鹿」

「っ、みーくん、・・・離してよー」


自分の本心をみーくんに見破られたくなくて、俺はみーくんから離れようともがいた。が、それに比例するかのようにみーくんの力は強くなった。


「オマエ、食堂で俺のこと『みーくん』なんて呼ばねぇだろ。ましてや俺を昼飯になんて誘わねぇだろ」

「、えー、俺そんなに酷くないよー?」

「めぐみ!」

「っ、・・・」


見透かされたくない。というか、今まで見透かされることなんてなかったんだ。『いつも通り』は俺の一番得意なことだった。


 


[ 133/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -