まあ、今日は一般人も来ているわけだし、たいした問題もなく一応見回りは終了した。


prrr・・・prrr・・・



これからどうしようか、とみーくんに聞こうとすると、俺の携帯が鳴り出した。
画面を確認すると、「庵兄」の文字が。


「もしもし?庵兄、どうしたの?」

『めぐ、すぐ教室に戻ってきて。ちょっと、やばいんだよね』

「ん、わかった。すぐ行くよ」


俺が電話を切ると、みーくんは何かあったのか聞きたげな様子で俺を見ていた。


「みーくん、ごめんね。ちょっと、庵兄に呼び出されちゃったから」

「構わない。俺も行く」

「ついてきてくれるの?ありがとう」


俺がニッコリ笑ってお礼を言うと、みーくんは照れたように俺から顔を反らして歩き出した。
俺はそんなみーくんの反応を見てニヤニヤしながらそのあとを追った。



 


[ 129/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -