34





「めぐみ、大丈夫か!?」

「めぐみ様っ、・・・」


黒神はすぐに驚いて俺から足を退けてくれた。
その瞬間に会長と瑞希ちゃんが心配そうに俺に近寄ってきた。


「・・・大丈夫、俺そんなに柔じゃないし」

「そういう問題じゃねぇだろ!」

「とにかく医務室に行きましょう」


瑞希ちゃんがそう言うと、会長は軽々と俺を抱え上げた。

・・・てか、会長ったら俺のこと名前で呼んじゃって・・・みんなにばれちゃうよー


俺はなぜかそんなことしか考えられず、ボーッとしていた。


「お、俺は悪くないからな!!いきなり出てきためぐみが悪いんだ!!めぐみがそんなもののために必死になるから悪いんだ!!」

「っ・・・、会長、下ろして」


俺はその黒神の言葉を聞き、ボーッとして頭が怖いくらい冴えてきたのがわかった。


「めぐみ?」


会長は心配そうな顔をしていたが、俺のことを床に下ろしてくれた。


「めぐみ!!俺の気持ちがわかってくれたんだな!?そうだろ!!謝ってくれるなら許してやるからな!!」

「何言ってんの。キミ馬鹿なの?ああ、馬鹿だっけ?この前も言ったよな、親衛隊はいい子だって。それを何?俺のためだって?・・・はっ、いい加減にしなよ。俺がいつキミにそんなこと頼んだ?瑞希ちゃんや棗先輩からもらったものを「そんなもの」呼ばわりしてくれちゃって。キミ、何様のつもり?ちやほやされたいんなら副会長と朝陽のところにでも行けば?挙げ句の果てに、俺の女装を馬鹿にしたよな?俺は自分のコレにプライド持ってやってんの。てめぇなんかに馬鹿されたくねぇんだよ」


俺はそれだけ言うと、いつかと同じようにその場を後にした。

のはよかったんだが、黒神に踏まれたところが結構重傷なようで、食堂を出た瞬間についふらついてしまった。


「ったく、無理してんじゃねぇよ馬鹿」

「・・・充、なんでここにいんの」


そんな俺を支えてくれたのは、俺のキレたときの変わりように一切動じなかった唯一の人物、充だった。


「今さらお前のあんなのに驚かねぇよ」

「あー、じゃあこのまま部屋まで連れてって」

「はいはい、」


俺は充におんぶされるかたちで自分の部屋に帰った。



 


[ 122/271 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -